【画像あり】Best Cheers賞!!はコチラ♪

ナギビー2号ヨメです。
連休最終日、今日も白良浜はすごい人で賑わっていますー!!
直営レストラン「バーリィ」にもたくさんのお客様にお越し
頂いています。
工場は・・・早朝から・・・仕込みですー!!
今日も工場内は、なんとも言えない香りが漂っています~。
さて・・・
7月1日~7日まで開催^^しました「nagisa beer week」!
「ナギサビールで乾杯!!」画像の中から、選ばせていただいた
「Best Cheers!!賞」と・・・決めかねた^^追加の「特別賞」。
受賞画像を、フェイスブック「ナギサビール ファンページ」に
アップしておりますので、ぜひご覧ください!!
  ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/nagisabeer1997
さてさて・・・
チビッコ2号の「マスクマン靴下」に次ぎ^^・・・
またまた、ついつい^^一目ぼれで、買ってしまいました!!
南紀白浜 ナギサビール 電波時計
ちょうど、チビッコズに電波時計を破壊され、探していたところ、
運命的に出会ってしまいましたー(笑)
この形といい、サイズといい、文字盤のカンジといい・・・
惚れてしまいましたー!!
置くことも掛けることもできるスグレもの^^。
今度こそ、壊されないようにしよーっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です