【画像あり】スパイダーウーマンも乾杯~♪

ナギビー2号ヨメです。
すごい湿度ですねー。
汗だくのチビッコズが転げまわるお布団は・・・
ウソのようにズッシリしています(泣)。
さーて、お待たせいたしました!!
7月1日~7日まで開催^^しました「nagisa beer week」!
たーくさんの「ナギサビールで乾杯!!」画像を、フェイスブック
「ナギサビール ファンページ」に投稿していただきました!!
そして・・・ついに・・・^^
「Best Cheers!!賞」と・・・
決めかねた^^追加の「特別賞」が決定しました~~!!
「Best Cheers!!賞」は・・・・
スパイダーウーマン^^さんの・・・
「今日もようさん人助けたわぁ。
 しっかし、この時期の全身タイツ、ムレるわ~。
 脱いでもた。
 みんな~お疲れ~!渚の日カンパ~イ( ^^) _U」
ナギサビール 乾杯 スパイダーマン
他・・・10名様ですー!!
「Best Cheers!!賞」「特別賞」の方々は、フェイスブック
「ナギサビール ファンページ」にて発表させていただいています。
  ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/nagisabeer1997
入賞された皆様、おめでとうございますー!!
投稿していただいた皆様、ありがとうございましたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です