【画像あり】第2回レジェンド・オフ会@南紀白浜♪

ナギビー2号ヨメです。
先週、小学校の「緊急下校訓練」が行われてばかりで・・・
昨日は、またまた警報発令で今週2回目の「緊急下校」!!
またまたあり余るパワーを持て余したチビッコズに、パワーを
ごっそり・・・吸い取られてしまいました・・・^^
さて、確か昨年も雨だっと思うのですが・・・
今年も雨模様の先週末に・・・・ここ南紀白浜に・・・
楽しい御一行様^^が、ズラ~リといらっしゃいました~!!
はい、ズラ~リ!!
車 ホンダ レジェンド
画像は去年の様子ですが・・・・
コチラは「みんカラ」をされている・・・
ホンダ・レジェンドを愛する^^方々のオフ会でして、全国各地^^
愛車でドライブ旅行を楽しまれています。
で、@南紀白浜・幹事が、ワタシ・ナギビー2号ヨメ兄。
                
2回目の今年も・・・メインはもちろん^^ナギサビール!!
で、ズラー~リお越し頂きました^^
夜にはバーリィで、限定醸造「IPA」をたくさん飲んでいただき
ナギサビール ホンダ レジェンド
シンドラーさんのセットはじめ・・・ピザ・パスタ・デザートまで
たーっぷり堪能してくださいました!!
2日間・・・
白浜の名所はもちろん、ちょっと足を延ばして(車をとばして^^)
南紀のドライブ・・・観光スポットを巡ったそうです~♪
レジェンド会の皆様、ありがとうございました!!
また^^、南紀白浜にお越しくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です