【画像あり】IPA飲んで^^ランチを食べる^^・・・バーリィへGO♪

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ2号・・・小学1年生。
今までは、1号のおまけでお兄ちゃんたちと遊ぶことが多かった
のですが、最近同級生と遊ぶようになってきました!!
で、久々^^小1の男子の集まりを見てると・・・・
めーーっちゃカワイイ!!
1号の悪ガキ^^友達が、オトナに見えます(笑)
さてさて、昨日アップ出来なかったコチラ♪
直営レストラン「バーリィ」今週の「おすすめサービスランチ」。
ランチ サービス チキン
・チキンの粒マスタード焼き
・イカと夏野菜のラタトゥイユ、
・サーモンのエスカベージュ
・ライス
・スープ
・サラダ
お値段なーんと^^880円!!
限定品なのでお早めにどうぞ~♪
で、そんなランチとともにビールが飲めたらイイですよねー♪
今なら、限定醸造IPAをぜひ!!
南紀白浜 ナギサビール 限定ビール
コチラでも、ナギサビール初めての「IPA」飲んで頂けます!!
◆ 東京都 豊島区 麦酒庵さま
※開栓状況・在庫状況についてはご確認ください。
みなさま、お飲み逃しなく~!!
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です