【画像あり】あー、美味しかった♪

ナギビー2号ヨメです。
薄着の季節を迎えるにあたり^^・・・・
かなり緊張感を持った食生活にしないといけない状況なんですが、
美味しいものには勝てませーん!!
まずはコチラ♪
ピザ パスタ ペスカトーレ
先日の三連休の最終日のランチにお邪魔した・・・・
◆ピッツェリア ペスカトーレさんのパスタ!!
  ↓ ↓ ↓
 http://r.tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/30000841/
 とにかく目の前が海という景色♪
 白浜に暮らしながらも、やっぱり感動する眺めです^^
 「石窯ピザ」が人気ですが、平日のランチはパスタ。
 サラダやデザートもついていて、大満足♪
 ナギサビールも飲みたかったのですが、お迎えがあったので断念。
 次回は必ず「ピザ」と「ナギサビール」!!
そして、コチラ~♪
バーガー お菓子 パン
丸双蒲鉾さんの「かまてん」などなど・・・と
 ↓↓↓
http://www.maruso-kamaboko.com/
バニラカフェさんで販売されていたパンとケーキ。
 ↓↓↓
http://blog.vanillacafe.girly.jp/
大人気の「かまてんバーガー」は、チビッコズにすぐ完食されて
写真も撮れず~。
バニラちゃんちの念願の「ナッツバー」は、隠しておいて^^
一人で2個、堪能しました♪
そしてそして・・・
頂き物の美味しいワインを飲んで・・・
ワイン 南紀白浜 ナギサビール
薄着への道のりは・・・また遠くなりました~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です