【画像あり】香りに乾杯!グランビエール2012開催中♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日の「南紀白浜湯けむりバル」は大盛況だったそうですー!!
美味しいものと温泉を満喫した^^幸せな笑顔の人々でいっぱい
だったとか。
おかげさまで、ナギサビールの無料試飲も・・・
レストラン「バーリィ」のバルメニューもご好評いただきました!!
ワタシは、今回はなんやかんやで参戦できず(泣)だったので・・・
第2回の開催を心待ちにしています!!
次は絶対チケット3冊分くらい、楽しんでやるーっ!!
さてさて、おかげさまでコチラでもご好評いただいています♪
ビアフェス 南紀白浜 ナギサビール
  ◆◆ グランビエール Grande Biere 2012 ◆◆
  ビール職人たちが「香り」にこだわって造り上げた・・・・
  アロマティック・ビールの競演!!
     ↓ ↓ ↓
  http://www.beertaster.org/gb/date/12/gb12.htm
80種類以上の香り高いビールと「DEAN&DELUCA」の料理との
絶妙なハーモニーを心いくまで楽しめるというこのイベント!!
もちろんナギサビールも出展しています。
早速ツイッター等で・・・
「ナギサビール美味しいー!」とつぶやいていただいております♪
 
美味しいビールは人を笑顔にする!!
いいですねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です