【画像あり】いっぱい植えたー!!

ナギビー2号ヨメです。
今日は、久しぶりのゆっくりできる休日ー!!
おまけに天気も良し!!
朝から洗濯機もフル活動で、こたつ布団やらなんやら・・・
大物もやっつけちゃいましたー。
そして、ずーっと気になっていたコレもやっつけちゃいました!!
家庭菜園 野菜 植え付け
野菜たちの世話。
種から蒔いた「スナックえんどう」結構大きくなってきたので、
そろそろ支柱をたててネットをはらねばです。
なんかのおまけについてた「リーフレタス」も、いいカンジ♪
そして、苗を買ってきていた「トマト」「きゅうり」「ピーマン」
チビッコズのリクエスト「イチゴ」も植え付けましたー!!
いたるところプランターだらけになっています^^
あー、楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です