【画像あり】それぞれのお昼ごはん♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日・一昨日と第5回白浜商工祭に出展させていただきました!!
日本最大級のお餅まきが話題になり・・・
会場は、両日とも早くから「お餅まき態勢」を整えた方々で
大賑わい。
そりゃもー、この道のプロ^^のようなおばさま方は、
雨天に備えビニールシートも自賛するほどの熱の入り用^^
そして、その熱気のまま^^お餅に入っている引換券を手に、
ブースのある会場に一気にたくさんの方が来て下さいました。
ナギサビールのブースにもたくさんのお客さまにお越し頂き、
おかげさまでビールもおつまみもほぼ完売!!
久々に会う友達や、オフでは初めて会う友達^^・・・
いつもお世話になっている方々も、たくさん来て頂きました。
ありがとうございましたー♪
そしてそして、お世話して下さって実行委員会のみなさま、
ありがとうございましたー♪
さて、一晩明けて^^週の初めの月曜日!!
お楽しみはお昼ごはん♪
チビッコ2号は、今日が小学校の初めての給食!!
「どんなんやろなー」と嬉しそうに登校しました^^
そして、昨夜の「商工祭出展者慰労会」に参加して、ええカンジに
酔っ払った^^私は、お弁当を作る余力^^がなく・・・
旦那、コンビニ弁当決定!!
そしてそして、月曜日と言えば・・・
バーリィ今週の「おすすめサービスランチ」♪
南紀白浜 ナギサビール ランチ
・チキンの竜田揚げ
・シーフードと野菜のバジルソース炒め
・ホタルイカのマリネ
・ライス
・スープ
・サラダ
これなーんと880円!!
給食もコンビニ弁当も惹かれるけど^^
お昼ごはん・・・ワタシ、これにしようかなー!!
限定品なのでお早めに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です