【画像あり】濃厚カスタードのフラン・ナチュール♪

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ1号、今回は回復が早く・・・・
風邪の症状は「下から」のみになりました^^
ヨカッター!!
さーて、昨日の「4月のパスタ」に続いて・・・
バーリィ「4月のデザート」はコチラ♪
「フラン・ナチュール」
スイーツ デザート フランナチュール カスタード
「フランナ・チュール」とは、パイ生地の上にカスタードをのせて
焼いたお菓子で、焼きプリンのような素朴なお菓子です。
バーリィの「フラン・ナチュール」・・・
カスタードクリームベースの濃厚な生地と、カラメル特有の苦みと
甘みをお楽しみください♪
「パイ生地」「濃厚」「カスタード」「カラメル」・・・・
もう、たまりませんよねー♪
そして・・・続^^・・・限定醸造「ゴールデンエール」
取り扱いいただいているお店の紹介です♪
◆ 樽生で飲んで頂けるのはコチラ!!
   東京都   BEER PUB CAMDENさま
   神戸市   おこのみ そばやき よっちゃんさま
◆ 瓶で飲んで頂けるのはコチラ!!
   田辺市   平松さま
   和歌山市  ミソノバルさま
   大阪市   西海酒販さま
◆瓶で買って頂けるのはコチラ!!
   白浜町   千畳茶屋さま
   田辺市   岡本酒店さま
   和歌山市  ひしとよさま
   一宮市   江嵜屋さま
※在庫状況・開栓状況などは各店舗様にご確認お願いいたします。
おうちで飲みたい~って方は・・・
インターネットでも販売開始しております!!
  ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/ga-10/
※遅くなりましたが・・・お知らせです!!
 直営レストラン「バーリィ」、本日4月6日(金)・・・・
 夜の営業は貸し切りとさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です