【画像あり】目印はコレ♪

ナギビー2号ヨメです。
なんだかまたちょっと肌寒いですね。
工場では・・・・
限定醸造「ゴールデンエール」の瓶詰め・瓶詰め・瓶詰め^^
いよいよ明日、販売開始です!!
さて、おかげさまで、ナギサビール工場売店も大忙し^^
春休みだからでしょうか・・・・
いえ、きっと・・・それだけではありません!!
コレ!!
南紀白浜 ナギサビール 電柱広告
いつも大変お世話になっている「新宮看板広告」さまに設置して
いただいた電柱広告!!
「白浜唯一の醸造所 ナギサビール」
白浜に来られたら、ぜひ見て下さいねー♪
そして、コレを目印に・・・
ナギサビール工場に・・・
いらっしゃいませ~♪
さてさて・・・
ナギサビール直営レストラン「バーリィ」
明日3月31日(土)夜の営業は貸し切りとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です