【画像あり】趣味の園芸ビギナーズ。

ナギビー2号ヨメです。
晴天の日曜日。
ここ南紀白浜は、昨日から春一番??のすごい風が吹いています。
3月も終わりに近づいてきたというのに、まだまだ肌寒い今日、
チビッコ1号はまたまた元気に野球!!
昨日は、地区の大会で準優勝したそうで・・・
銀メダルをもらって帰ってきました!!(応援部隊ですが^^)
さて、寒い寒いと言っていても、やはり春!!
先日植えた「スナックえんどう」の芽がでてきましたー!!
家庭菜園 スナックえんどう テキスト NHK
わーい♪
でも、家庭菜園ビギナーは、不安もいっぱい。
って時に、「コレよコレー!!」という本を発見!!
趣味 園芸 テキスト
まずは・・・
もうちょっと様子を見たらいいみたいです!!
ドキドキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です