【画像あり】楽しい人。

ナギビー2号ヨメです。
今日は、義父の13回忌の法要でした。
結婚する前に亡くなっていたので・・・
実際に会ったことはない義父。
でも、誰に聞いても「楽しい人やったよー」と教えてくれます^^
一番印象に残っている義父エピソードは・・・
「猫が死んでしまった時、子供みたいに大声あげて泣いてたよ。」
そんな、動物が大好きな情あるお義父さんだったそうです。
法要の後は・・・
義父がこれまた大好きだった^^ビールを飲みながらの楽しい会。
今日は、コチラで美味しいお料理をいただきながら・・・
◆海鮮問屋 丸長 田辺店さま
  ↓ ↓ ↓
 http://www.marucho.co.jp/kaisen/kaisen-t/index.html
ナギサビール 南紀白浜 法要 海鮮問屋
想い出話に花が咲きました!!
ビールはもちろん・・・ナギサビール♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です