【画像あり】チキン南蛮。

ナギビー2号ヨメです。
昨日は一日中雨で、少年野球もまさかのお休み^^
思いがけず、チビッコズと3人でおうちでまったりーのはずが、
ここぞとばかり掃除を始めたものの、サッカーするわ野球するわ・・
ケンカするわ、泣くわ笑うわの大騒ぎで・・・あきらめました!
で、久しぶりにお昼は「おうち調理実習」。
えらいことになりましたが、チビッコズは大満足のようでした。
そして、雨の中・・・・
「ホーホケキョ」とウグイスの鳴き声が聞こえてきました!!
春ですねー♪
さてさて、月曜日!!
新しい一週間の始まりです・・・ってことで^^
バーリィの「今週のおすすめサービスランチ」♪
ランチ サービス チキン南蛮
・チキン南蛮のタルタルソース
・豚肉とパプリカのバジルソテー
・サーモンとタコのマリネ
・人参のポタージュスープ
・ライス
・サラダ
これでなーんと・・・880円!!
限定品なのでお早めにどうぞ~♪
チキン南蛮・・・・
一度作ってみたいと思いながら、作ったことないんですよねー。
研究のために^^今週のサービスランチ、食べに行かなきゃです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です