【画像あり】創作料理も楽しめる♪

ナギビー2号ヨメです。
3月11日。
今日も元気にガンバロー!!
さて・・・
先日、久々に「オニオンフライ」を作りましたー!!
某ファーストフード店の味に近づけようと試行錯誤しましたが^^
やっとチビッコズからも合格点イタダキー♪
オニオンフライ ナギサビール 南紀白浜
ビールの肴にする前に、かなりつまみ食いされました^^
という訳で^^、ビールと美味しい料理はきっても切り離せない
関係ですが・・・・
またまた、ナギサビールをお取り扱い頂いているお店紹介です。
和歌山県有田郡有田川町の創作料理も美味しいバー!!
◆みな月heaven’s kitchen・BAR さま
  ↓ ↓ ↓
 http://r.tabelog.com/wakayama/A3002/A300202/30004553/
美味しい料理と豊富な種類のドリンクが人気です。
夜遅くなると、雰囲気のあるバー気分も楽しめるそうですよ♪
ナギサビールは瓶で2種類、アメリカンウィートとペールエールが
飲んで頂けます!!
※在庫状況についてはご確認お願いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です