【画像あり】NHK朝ドラ『カーネーション』に出演した・・・ふたいとこ。

ナギビー2号ヨメです。
ここ南紀白浜地方、今日は雨ですが・・・
昨日は暖かかったので、我が家の隣の梅も花が咲き始めました!
南紀白浜 梅 NHK カーネーション
さて!!
人気ありますね、NHK朝ドラ『カーネーション』。
ワタシはこの時間、なかなかテレビを見ることがないのですが、
先日の放送に・・・
なーんと!!旦那のふたいとこ・・・
CM等にも出演されている「七海薫子」さんが、出演されました!
 ↓ ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/nanamikaoruko/archives/51839091.html
すごいですね!!
で、その薫子さんが、ナギサビールをブログで紹介してくれました♪
 ↓ ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/nanamikaoruko/archives/51842194.html
旦那に・・・
こーんな美しい「ふたいとこ」さんがいたなんて・・・
ってことは、ウチのチビッコズにも少しは美形の血が・・・
流れてるってことですよねー♪
頑張っておられる「七海薫子」さん。
白浜からも^^応援させていただきたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です