【画像あり】ビールとチョコ・オトナバレンタインその2♪

ナギビー2号ヨメです。
近づいてきました・・・バレンタイン・デイ♪
チビッコ1号・小学3年生。
おとなりさんに同級生のカワイイ女の子がいます^^
同じ学校の男子たちは、その子からのチョコレートが・・・
のどから手が出るほど欲しいはず・・・^^
1号は幼馴染ってだけで、毎年(義理)チョコをもらっているので、
「今年もくれるやろ~」って余裕かまして^^いますが・・・
ちょっと甘いんちゃうー!!
さて、オトナなバレンタインその2。
チョコレート・・・
「甘いものは苦手~。」って男性もいらっしゃいますよねーっ!!
そんな時、どうしようとお困りのあなた^^
コレ、いかがでしょー!!
ナギサビール バレンタイン 限定ビール
ナギサビール・冬の限定醸造「アンバーエール」・・・
バレンタイン・バージョン(ラッピング)♪
ちょこっとチョコレートもついています^^
これで、バレンタイン・デイの乾杯は決まりです!!
ナギサビール工場売店、直営レストラン「バーリィ」売店で
絶賛販売中です♪
ぜひ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です