【画像あり】オトナ・バレンタインその1♪

ナギビー2号ヨメです。
今日も寒いですねー。
今朝は、南国・白浜もウッスラ雪化粧でした。
さて、2月3日・節分です。
頑張って巻きずしを巻き巻きしなくちゃですねー。
我が家は昨年から、お友達の楽しそうなイベントを真似っこして
豆まきに続き、お菓子まきも開催しているので^^、今年も
チビッコズが喜びそうなお菓子、まいちゃいますー!!
さてさて。
節分に続く、2月のビッグ・イベントといえば・・・
バレンタインです~♪
チョコレートをプレゼントするのもいいですが、一緒にゆっくり
美味しいケーキ時間を過ごす・・・
という、ちょっとオトナなバレンタインもいいかもですよ♪
バーリィでは、コレでお待ちしています!!
2月のデザート・・・
「アンブルノワ ド ショコラ」
バレンタイン チョコレート ケーキ ショコラ
くるみとアーモンドを使用し、ほのかな酸味があるフランボワーズ
のジャムがサンドされた、濃厚でしっとりしたデザートです。
やーん、絶対美味しい!!
男子^^としっとり食べるのもいいけど・・・・
女子同士、大きな口でパク―ッと頬張るのおススメです~♪
ぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です