【画像あり】寿バージョン♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日の、こたつに「まさかのバルタン星人」の犯人・・・
チビッコ2号は、夕方「バルタン星人」と全く同じ位置に
同じように寝ていました^^
さて。
ウエディングパーティの機会も多くなったバーリィですが、
同じように、ウエディングでの登場回数が増えているのが^^
コチラ♪
ウエディング 結婚式 引き出物 寿
ナギサビール「キャリーパック」寿バージョン♪
お土産にも人気のキャリーパックは、アメリカンウィートと
ペールエールの2本セット。
 ↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/nagisa/369702/
ウエディングでの引き出物の際は・・・
寿バージョン!!
もっちろん、ワタシたちの結婚式もコレでしたー!!
そう、ワタシたちの結婚式といえば・・・
披露宴・二次会のビールはもちろんナギサビール^^
プチお土産は、ナギサビール特製キーホルダー。
これでもかっ!とナギサビールで責めました(笑)
ワタシは披露宴でお料理を完食したうえに・・・
手酌で飲んだと、友達全員から責められました(笑)
・・・みなさまもウエディングにナギサビール、いかがですか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です