【画像あり】美味しいウエディング♪

ナギビー2号ヨメです。
お正月気分もそろそろ落ち着いてきましたねー。
いつも行くお店も、お正月飾りが並んでいた棚には、ズラーリ
チョコレート!!
すっかりバレンタインデイ仕様になっていました♪
早いですねー、いいですねー♪
さて・・・きっとスイーツなバレンタインデイを迎えるでしょうね。
バーリィでは、そんなカップルのウエディングパーティが続きます。
先日のパーティも、こ~んな楽しいパーティで・・・
結婚式 ウエディング 二次会
結婚式 二次会 ゲーム
二次会 ゲーム ケーキ
なんともお幸せそうな新郎新婦さん。
新郎新婦 結婚式 ウエディング
出席されたゲストの方からは・・・
「素敵なパーティだった♪」という声とともに、
「お料理が、ホント!!美味しかった~♪」
というお言葉を頂きました!!
そして、「美味しいウエディング」・・・
 ・1月28日(土)
 ・2月4日(土)
とご予約いただいております。
なので、両日の夜の営業は貸し切りとさせていただきますので
ご了承くださいませ。
ウエディングパーティ、いいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です