【画像あり】家、建てました。

ナギビー2号ヨメです。
家、建てました。
庭付き・一戸建て。
庭にはプールもあります。
もちろんプールサイドにはリクライニングチェアー。
その横では、白い犬がワンワンじゃれついてきます^^
2階のテラスにはバーベキューコーナーもあって、
休みの日には、家族そろってテラスディナーもできます。
車も何台だってとめられます。
・・・・
夢じゃありません!!
・・・レゴです・・・。
家 レゴ ブロック
次男(5歳)のサンタさんからのクリスマスプレゼント。
ゲームはダメよなサンタさん、うま~く誘導して、レゴに
もっていった訳ですが、これが悪夢のはじまり^^
 
5歳児にはチト難しすぎたか、まー四六時中・・・
「レゴして」「家、造って」「早く!!」「今~~!!」
とウルサイ、ウルサイ。
やりだすと面白いので、家事そっちのけで時間をつぶすこと数日・・
やっと完成しました!!
・・・
でも、3パターンほど出来るそうでしてね・・・
早くも「次の家ーー!!」と・・・悪夢再びです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です