【画像あり】三段壁に龍出現!!

ナギビー2号ヨメです。
今日もサブイですね。
ここ紀南地方でも山間部では雪が積もったそうです。
さて、南紀白浜には数々の観光スポットがありますが、
その中でも必ず訪れて頂きたいのが・・・名勝「三段壁」。 
                       ↓↓↓
               http://sandanbeki.com/
南紀白浜 観光スポット 三段壁
この展望台から眺める、太平洋と絶壁・三段壁はまさに絶景です。
展望台の真下には、洞窟がぽっかり口を開けているのですが、
な~んと、その洞窟にエレベーターで降りていくことが出来ます!!
そして、洞窟内から迫力満点の大海原が楽しめます。
子どもの頃、三段壁洞窟に連れて行ってもらうと、まさに探検!!
洞窟独特の雰囲気、そしてドッパーンと押し寄せてくる波に、
ドキドキ・ワクワクしました。
で・・・その三段壁に・・・・
な~んと龍が現れましたーー!!
南紀白浜 三段壁 バルーンアート 龍
カワイイ~~^^
そう、三段壁洞窟のエレベーター乗り場に現れたのは・・・・
バルーンの龍さんでした♪
バルーンアート 南紀白浜 三段壁
この龍さん・・・
いつもお世話になっている「花と風船のbigi」さん作です~♪
              ↓ ↓ ↓
         http://www.bigi2006.com/
bigiさん・・・気さくな奥様^^に、お花からバルーンなどなど・・
相談にのってもらえます♪
バーリィでのウエディングや二次会でも素敵なお花で会場を
彩っていただいています♪
みなさま、三段壁の龍・・せひ見に行ってくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です