【画像あり】過酷な一日^^

ナギビー2号ヨメです。
新年早々ですが、去年の思い出話を^^
そう、あれは年末最後の定休日。
強引にレッツラゴーした家族旅行・・・。
そりゃ、夜はナギサビールと美味しいお料理で、ええカンジの
酔っ払いになりました。
で、翌日・・・。
いいお天気とはいえ、年の瀬の風吹きっさらしの公園で・・・
公園 野上 ふれあい
朝イチからのキャッチボール。
そして、「打つんや、走るんや」 の大騒ぎ。
え~、ピッチャーからファースト・・守備に球拾いに、
広い公園を一人何役もしながらヘットヘトに。
でも、この「のかみふれあい公園」はとってもいい公園で、
なんてったって、すぐ近くには大好きパン屋「ドーシェル」さんが
あるから、お昼には美味しいパンが食べられる・・・
さぁ、やっとお昼・・・休業中でした・・・。
気を取り直して、ショッピングでも~♪
すると・・・
「サンタさんからはもらったけど、お父さんたちからはまだ。」
の声に、「ち・ちがう・・・サンタさんは・・・」とも言えず、
おもちゃ屋さんで想定外の出費。
おもちゃ レゴ ブロック
 
その後、某スポーツ系遊戯施設で・・・・
こんなことしたり・・・
ピッチング マシーン ストラックアウト
あんなことしたり・・・
サッカー フットボール スポーツ
さ・・・さ・・・3時間も各種スポーツ系遊戯三昧。
「は~、夕ご飯は何かゆっくり温かいものでも・・・」
との夢もムナシク・・・
次男の「マ○ド」の一声で、某ファーストフード店に決定!!
家に戻り、子どもたちが寝てから食べたインスタントうどんの
お腹にしみわたったこと・・・しみわたったこと・・・。
ま、おばちゃん・・・いえお母さんには過酷な一日だったけど、
喜んでもらえたし、楽しかったから、いいか~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です