【画像あり】忘年会・大満足♪

ナギビー2号ヨメです。
最近、嘉門達夫さんが再ブレイクしているそうですね。
テレビでライブの模様を見ましたが、小学生(特に男子)が、
まさに抱腹絶倒・・・大爆笑してました^^
そのうち、チビッコズも・・・
「チャラリーン、鼻から牛乳ーー!!」
って言い出すのでしょうね。
さて、先日「ナギサビール忘年会2011!」がありました。
場所はコチラ♪
いつもお世話になっております・・・
◆Japanese Dining 煌 -KIRA-さま
   ↓ ↓ ↓
http://r.tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/30004264/
白浜中心地にある、隠れ家的ダイニング。
新鮮な活魚はもちろん、パスタまでいただけるお店です。
店内は床が一部アクリルでライトアップされていて
白良浜の砂浜がそのまま店内に運ばれたよう^^。
雰囲気といい、お料理の盛り付けといい・・・ステキですー。
アレルギーや子どもへの対応もして頂けるとか。
もちろん^^ナギサビールも飲んで頂けます!!
で、こーんな美味しいお料理を頂きながら・・・
ナギサビール オードブル 
ナギサビール 忘年会 お刺身
忘年会 アワビ グラタン
忘年会 デザート スイーツ
スタッフ一丸となって(笑)、飲みに飲みました!!
もちろんナギサビール^^
「煌」さま、ありがとうございましたー!!
そのあとも・・・
寝てしまう人あり、記憶無くしてしまう人あり・・・
歌ったり、踊ったり、道に迷ったり、歩いたり・・・
二次会・三次会へと続く・・・ナギサビールの長い夜でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です