【画像あり】BIG!スノーマン♪

ナギビー2号ヨメです。
先日、所用で大阪に。
とんぼ返りでしたが、プレゼントを選んでいる風なカップルなど
クリスマス前でたくさんの人で賑わっている街を、ちょこっとだけ
ブラブラ~。
こんな大きなスノーマンもクリスマスムードを盛り上げていました。
クリスマス イルミネーション スノーマン
キラキラしたものや美味しそうなものが並べられたお店もいっぱい。
「カワイイな~」「すごいな~」と眺めていました。
で、ひとつ気付いたことが・・・。
ワタシ・・・物欲がなくなっている・・・。
あふれんばかりのモノを見ても、「たくさんはいらないな」と
思っている・・・。
本当に必要なモノが分かってきたのかも~!!
オトナになったなーと思う反面、欲しいモノがたくさんあった
昔^^を思い、コレは歳かな・・・と感じたり(笑)
で、買ったのは留守番してくれたチビッコズのへのお土産、
サンタさんのパン~♪
パン 菓子パン サンタ
とても喜んで・・・頭からガブリと^^食べてくれました~♪
さ、そろそろお家のツリーも、準備しよーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です