【画像あり】デートにいいかも♪

ナギビー2号ヨメです。
「なぁなぁ、『さきょねん』って言わんねなぁ。」
チビッコ1号、一昨年をどう言うか・・・悩み、友達と相談の上、
「さきょねんなぁ・・・」と1年生の時の出来事を、先生に話に
行って、笑われたそう^^
「だって、さらいねん・・・って言うやんなぁ」(笑)
そんな、サンタさんをまだまだ信じているカワイイ小学3年生の
1号も、何カ月も前から楽しみにしている・・・・
クリスマスが近づいてきました~~!!
ってことで、ハイ、コチラ♪
クリスマス クリスマスツリー 南紀白浜
バーリィはすっかりクリスマスムードたっぷりです♪
やっぱりツリーですよねー♪
盛り上がちゃいますよねー♪
デートにもいいですよねー♪
バーリィでは「クリスマスコース」もご用意してお待ちしてます♪
南紀白浜 ナギサビール クリスマス コース
・キッシュ(アミューズ)
・シーフードのマリネ
 カリフラワーのクリーム ビーツのソースと共に(オードブル)
・カブのポタージュ
・平目と鱈の白子のマリンエール
・パン
・牛フィレ肉とフォアグラのポワレ ポルト酒ソース
・ブッシュドノエル カシスソルべ (デザート)
・コーヒー
※前々日までのご予約で承ります。
ホーリー☆ナイトはバーリィで・・・いかがでしょう^^
おうちでクリスマスのおともには・・・
ナギサビール・冬の限定醸造アンバーエールはいかがでしょう^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   http://item.rakuten.co.jp/nagisa/amb10/
◆◇ お歳暮はナギサビール  ◆◇
☆ナギサビール楽天市場店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
☆ナギサビールyahoo!店
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です