【画像あり】定番中の定番!!

ナギビー2号ヨメです。
寒くなってきましたねー。
我が家の裸の大将も、さすがに上着を着て行きました。
さて、お買い物に行くと・・・並んでますね。
お歳暮やクリスマスケーキのパンフレット。
年賀状の印刷どうですかーのもあるってことは・・・
間違いなく、年末なんですね。
早い・・・。
で、お歳暮コーナーをチラッとのぞくと・・・
「定番!!」と紹介されているのが、ハム・ソーセージとビール。
やっぱりねー。
・・・はい。
「ナギサビールのお歳暮」でも定番・一番人気がコチラ♪
■シンドラーさんのビアヴーストセット!!
南紀白浜 ナギサビール お歳暮
今は中辺路の山奥^^で、美味しい~~ハム・ソーセージを
つくられているシンドラーさんは、ドイツの元ビール職人。
そりゃ~、も~、ナギサビール・・・シンドラーさんご夫妻には、
昔からと~~ってもお世話になっています。
そんなシンドラーさんのハム・ソーセージ工房・・・
「シンドラー・デリカテッセン」の中でもイチオシ人気商品がコレ。
ビールによくあう、形はマンマルのソーセージ・ビアヴースト!!
  
見た目もカワイイんです~♪
で、本当に本当にジューシーで、と~ってもおいしい!
 
バーリィでも食べていただいていますが、これまた大人気です♪
バーリィではもちろん^^スライスしていますが・・・
スライス前^^のマンマル状態は、1個約350グラム!!
なので、食べ応えもじゅうぶん!!
そのまま食べても、あつあつご飯にのせても美味!!
・・・・何って^^
ナギサビールにめっちゃ合います~~!!
そんな、ビアヴーストとナギサビールの6本セット・・・
     ↓ ↓ ↓
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
かな~りの人気者です♪
◆ ナギサビールのお歳暮はコチラ♪
     ↓ ↓ ↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です