【画像あり】食欲の秋・・・だけじゃなく。

ナギビー2号ヨメです。
秋ですね。
昨日は展示されているチビッコズの絵を見に行ってきました。
1号。
南紀白浜 絵 絵画 展示会
壁面いっぱいに虫採りをしている3年生全員の作品。
なぜか、「服は袴にしてん」・・・なぜー??
2号。
南紀白浜 絵 トンボ
トンボ。
ぷっくりしたお顔と、下のミツバチがかわいい♪
芸術の秋、ですねー。
そして、日々ガサツな生活を送っているワタシは・・・
「たまには気分転換でも」と誘って頂き、ほぼ10年ぶりくらいの
お茶のお稽古に。
秋らしいお菓子や器を満喫してきました。
秋・・・食欲だけじゃ・・・ないですねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です