【画像あり】大阪で飲んできたー!!

ナギビー2号ヨメです。
今日も昨日に引き続き、
◆ 大阪ミナミ 2011 インターナショナル・ビアフェスタ ◆
開催中です!!
これからお天気も回復してくるかなー。
ナギサビールも男前部隊が出動してます(笑)
今日も20:00まで美味しいビールが飲めますよー♪
みなさま、湊町リバープレィスにレッツラゴー!!
詳しくはコチラ♪
    ↓↓↓
http://www.minami-net.jp/?p=1500
さて、世間の3連休と入れ替えに突入した^^・・・
ナギサビールのレアな連休(しかも3連休)!!
この機会を逃すもんかと「ビール研修」に行ってきました~♪
っても・・・・
3連休初日、スーパーサポーター実家母を迎え・・・
チビッコズを学校・保育園に送りだして出発(高速バス^^)。
大阪難波に到着後・・・
ちょっと道に迷ったりしながらも着いたのはコチラ~♪
◆Le BOIS (ル・ボア)さま
  ↓↓↓
 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27004436/
いつも大変お世話になっています・・・
超人気フレンチレストラン「ラ・トォルトゥーガ」の萬谷シェフが
店の2階にオープンさせたカフェ&バール。
まずはやっぱりコレ~♪
南紀白浜 ナギサビール カフェ バール 
お昼から飲むナギサビールは、やっぱり最高~♪
あ、写真撮る間もなく^^グラス空き気味ですか?
で、頂いたのは・・・
ドーン!!
ハンバーガー 短角牛 バー カフェ
岩泉短角牛のハンバーガー!!
ボリュームたっぷり、肉汁ジュワー。
そしてコレ。
ベーコン サラダ カフェ ランチ
ベーコンのサラダランチセット。
これまた、スープにパンにとお腹も大満足でしたー!!
あまりの居心地の良さと、美味しさに浸ってしまい・・・
気付くと時間が押し気味!!
そう・・・次のミッションは「3時予約・10分前集合」の・・・
某^^大手ビール工場見学♪
思い起こせば・・・
「新婚旅行という名のビール研修」で行った北海道の某大手ビール
工場見学以来(笑)。
駅に着いてから、5分猛ダッシュでギリギリセーフ!!
ビール 工場 見学
ナギサビールの一体何倍やねん!!
と突っ込みたくなるデッカイ工場と、巨大タンク!!
ビール職人の旦那は、「規模は違えど同じビール」(笑)と、
必死で設備に目を凝らし、いつか・・・の妄想を膨らませてました。
え?ワタシ?
単純に驚き・感動し・学び・・・・
飲んできました~~!!
え~、参加無料のこの見学、最後はもちろん試飲でしめます!!
注いでもらった生ビールをグイ~っと・・・
おかわりもいただいてきました~!!
さっきのダッシュがきいたのか、すすみましたわ~♪
・・・まだまだ大阪の長い夜は続くのですが・・・・
ホント長いので、また明日~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です