【画像あり】瓶詰め実況中継と長い一日。

超・寝不足・・・ナギビー2号ヨメですー。
その理由は後ほどに・・・
ナギサビール工場では、今日も元気に瓶詰め作業!!
ってことで、コチラにて実況中継♪
南紀白浜 ナギサビール フェイスブック
 ↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/nagisabeer1997
ナギサビール自慢の^^瓶詰め機にて、アメリカンウィートを
瓶詰め中です♪
プシュー、いい音でしょ♪
さて・・・
寝不足のワケ。
朝からチビッコ1号の野球試合の観戦に・・・・
といっても、1号の使命は主審さんにボールを渡すボールボーイ。
3人並ぶボールボーイズの後姿、カワイイでしょ~♪
少年野球 野球 ボールボーイ
試合後も夕暮れまでみっちり練習・・・
その後、家事一切を放り投げたまま、超ダッシュで向かったのは
美しすぎる花嫁・めぐちゃんの結婚式二次会♪
結婚式 二次会 花嫁
末永くお幸せにー!!
そして・・・
結婚式の二次会なんてかなり久々だった、お姉さま軍団は・・・
その足で自動販売機に向かい・・・
缶ビールを購入し・・・
某カフェにて長く濃い三次会を繰り広げましたとさー。
カフェ コーヒー ビール
チャンチャン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です