【画像あり】プレミアムウィート、カムバーック!!

ナギビー2号ヨメです。
思いっきり残暑ですね。
土・日とまるまる野球の練習に行っていたチビッコ2号は、
真夏より黒くなっています。
昨日は、夕方近所に住む野球の先輩に誘ってもらって、公園で
キャッチボールや素振りなど自主練習もしてきました!!
たくましくなってきたぞ!!
さて・・・・
「まだ飲みたい!!」
「飲み逃した~!!」
と、カムバック^^を望んでくださる皆様のご要望にお応えして、
再び登場です~~!!
南紀白浜 ナギサビール 限定醸造 プレミアム
ナギサビール限定醸造「プレミアムウィート」・・・・
第2弾が仕上がりました!!
小麦麦芽の配合を増やし、アロマホップにチェコのザーツを
惜しみなく使用したジューシーかつフルーティなウィート(小麦)
ビール・・・。
まさに「しっかりとした味わいの中に、飲みやすさがある」
ナギサビールのプレミアム・・・・プレミアムウィート!!
第2弾販売スタートは・・・
9月15日(木)です!!
買っていただけるお店、飲んで頂けるお店は随時ご紹介させて
頂きます。
みなさま、お飲み逃しなく~^^
南紀白浜 ナギサビール プレミアム 限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です