【画像あり】バジルソースとヘンな水着^^

ナギビー2号ヨメです。
今日は、恒例^^ナギサビール倉庫ことナギビー2号家物置に
たっくさんの瓶の箱を積んだ大型トラックが到着する日。
いつもの相棒^^旦那は、早朝からの瓶詰めで工場を離れられず、
今日はスタッフ・カメちゃんとガッツ・コンビ^^で!!
朝やし、どうせ汗かくし~・・・
で、恐怖のスッピンで・・・カメちゃんゴメンよ~!!
そして、力仕事を終えて部屋に戻ると、先日から体調不良の
チビッコ1号が、ダウン~!!
調子悪くても、仕事の間はおばあちゃんちで待ってもらったりと
ムリさせていたので、今日は午前中一緒にお家でゆっくり。
「おかげでお母さんも一息つけたわ~」と言うと、1号嬉しそう
・・・でしたが、午後また急激に熱が高くなったので、またまた
病院に連れて行ったりと、バタバタでした。
今、やっとぐっすり寝たようです。
さて、ナギビー2号家のバジル、たくさん繁ってきたので^^
先日、バジルソースを作ってみまして、パスタに絡めてみました。
バジル パスタ ジェノベーゼ
「チビッコズにはマヨネーズも混ぜたら美味しいわ」という
微妙な評価を頂いたので、まだ改良の余地あり?
そして、1号ダウンの中、完全復活した2号はやたら元気^^
今日は「なぁなぁ、女の子の水着ってこんななんちゃう?」
水着 ランニング 肌着
肌着のランニング、逆さまに足を突っ込んでいました^^
それから!!
ご好評いただいている、ナギサビール真夏の限定醸造・・・
プレミアムウィート!!
「どこで飲めるの??」というお問い合わせをいただいております。
明日!!
飲んで頂けるお店をご紹介させて頂きます!!
遅くなりまして申しわけありません~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です