【画像あり】奇跡の日。

ナギビー2号ヨメです。
台風、もう過ぎたのでしょうか??
台風ウルサイ旦那はパーフェクトな備えをしておりましたが、
今朝、厳戒態勢解除の令^^を出してくれたので、鉢などを
外に出し、雨戸も開けてちょっとスッキリ。
どこにも被害がでていないといいですが。
で・・・・警報発令により・・・
夏休み前にまさかの5連休となったチビッコズ。
今日の終業式の予定は明日になりました。
ってことは・・・
本日水曜の定休日で、旦那とチビッコズの休みが合うという
奇跡の日^^なんですが・・・
外で遊ぶことも出来ず、家の中でもてあました体力を解放^^
えらいこっちゃになってました!!
ちょっと避難して^^パソコン触っていると・・・
南紀白浜 台風 すごろく
はい、わざわざ近くに来て・・・すごろく始めました!!
とにかく・・・二人の熱気がすごいんですけどっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です