【画像あり】飲みたいっ!!

ナギビー2号ヨメです。
本日連休最終日・・・
は、残念ながら台風の影響で雨が降ったり止んだりの、波浪警報も
出てるらしく、白良浜も遊泳禁止だとか・・・。
でも、おかげさまでナギサビールは工場・バーリィとも大忙し。
工場では、売店にもたくさんのお客様にお越しいただき、
「ん?なんかいい香りしますね~。」
なんていわれる事も^^
はい。
本日、ペールエールの仕込みです!!
工場内、なんともいえない香りが漂っています♪
「ペールエールでないとイヤっ^^」と言ってくださる熱狂的な
ファンもいる・・・ナギサビールのペールエール。
中濃色のニクイ奴^^
フローラルなアロマホップ「カスケード」などを使用し、5種類の
麦芽と4種類のホップをバランスよく配合したコクのある贅沢な
ビールです。
南紀白浜 ナギサビール ペールエール
あ~っ、書いてるだけで^^・・・・
飲みたいっ!!
▼ 大切なあの方に・・・
 
   お中元は、ナギサビール!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です