【画像あり】好きな人へ手紙を書きましょう。

ナギビー2号ヨメです。
今日は定休日・・・・
ですが、夏本番を前にして、大型トラックがナギビー2号家に!!
ナギサビール トラック 瓶
そう、瓶の到着です~!!
「ナギサビール倉庫」という名の我が家の物置いっぱいに・・・
え~、もちろん旦那とワタシが積み上げていきます(笑)
トラックの運転手さんも汗だくで荷降ろししてくれながら、
「次はいつですかね~?」と。
夏は結構な回数で来てもらうのですが、うちの現場^^はきっと
何本かの指に入る「しんどい現場」なので・・・
休日を合わそうとしてるのかも~^^
さて、昨日チビッコ1号が学校から帰ってくるなり・・・
「けいすけ君の住所、教えて~」と。
国語の授業で、手紙やはがきの書き方を勉強しているようで、
自分の好きな人(書きたい人)にハガキを書いて出すそうです。
で、選ばれたのが^^神戸に住む、ワタシの兄!!
手紙 はがき 
で、ほぼひらがなの宛名を書いていると・・・登場!!
「佑も書きたい」
はい、2号は絵を描いてみました~^^
手紙 ハガキ
けいすけ君、もうすぐ届くと思うので楽しみに待っててね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です