【画像あり】せつない七夕と大麦小麦。

ナギビー2号ヨメです。
夕べは七夕。
楽しみにしていたイベントがあったのですが・・・。
参観日に行くと、昼休みのお茶ガブ飲みが原因か、お腹の急降下と
戦うチビッコ1号発見!!
なんとか持ちこたえたが、ソロバン教室は断念・・・
授業終了後、車に乗せて帰ろうとすると、保育園からの
「迎えに来てください」電話。
チビッコ2号も、まさかの発熱。
ウエ~ン!!
でも、家に帰ると結構元気だったので、笹じゃないけど!!
庭の木切って^^短冊飾って、3人で手巻き寿司で早めの夕食。
七夕 短冊 笹
1号は、お寿司で天の川をイメージしてみました~^^
手巻き寿司 巻きずし 七夕
願い事、叶うといいな~♪
さて、ナギサビール。
またまた飲んで頂けるお店の紹介です♪
▼ 大麦小麦 さま
 長野県茅野の一軒家レストラン。
 美しい景色に囲まれた、落ち着いた空間でお食事を
 楽しめるそうです。
 ナギサビールは瓶で2種類飲んで頂けます♪
  ↓ ↓ ↓
 http://r.tabelog.com/nagano/A2004/A200403/20001041/
最近、個人的にとっても行きたい長野県!!
あこがれるな~♪
▼ 大切なあの方に・・・
 
   お中元は、ナギサビール!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です