【画像あり】かなりの大物!!

ナギビー2号ヨメです。
昨日は和歌山県で大きな地震がありました。
ここ南紀白浜地方では震度3だったようですが、震度5強を
計測した地域もあったそうです。
夕食前、ビビリのチビッコズと3人だったので・・・
揺れが大きくなりそうなら避難を・・・と思っていましたが、
その後は津波の心配もなく、大事には至りませんでした。
メール等でご心配いただいた皆様、工場も無事です!!
ありがとうございました!!
改めて、被災されてる方々がどんな怖い思いをして、今なおどんな
不安と闘っているか・・・と考えさせられました。
そんな地震の直前に・・・
窓から身を乗り出して(完全に出て^^)カマキリを捕まえようと
していたチビッコ1号が、
「あっ、クワガタのおじちゃん来た!!」
そう、毎年クワガタのおすそわけ^^をしてくれる、3兄弟の父・
M君が、「今年もお中元やで~^^」と来てくれました。
たくさんのクワガタの中に・・・一段と存在感を放っている・・・
オオクワガタさんが~!!
クワガタ オオクワガタ お中元
1号、大喜び^^で、調子に乗って今日は早速学校へ持参しました。
2号も、「大きいのはちょっとコワイ~」と小さめクワガタさんの
背中をスリスリしていました^^
ナギサビール クワガタ オオクワガタ
これで・・・玄関には金魚・カメ・クワガタ・カマキリさんたちが
所狭しと並んでます~^^
金魚 カメ クワガタ
M君、いつもありがとう~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です