【画像あり】ターシャの庭。

ナギビー2号ヨメです。
昨日は、チビッコ1号少年野球体験入部パート2。
っても、もれなく2号もついてくるので、かなり遊びの占める%が
大きいのですが、キャッチボールや守備練習・・バッティング練習
にも参加させてもらえて、かなりご満悦の様子。
旦那も「一式、揃えたらなあかんな~」とコチラもかなりご満悦^^
ワタシも、礼儀正しい野球少年の様子を見て・・・
「1号もこんなに~」と夢が広がりました。
本格始動、間近か~^^
さて、先日ベランダ用サンダルを新調しました!!
ベランダ サンダル ガーデニング 100均
鮮やかなブルーがステキで、履き心地もサイコ~♪
フフ・・・100均で見つけました^^
そして、もう一つ、サイコーなのを図書館で見つけました!!
あこがれの「ターシャの庭」の本。
ターシャの庭 ガーデニング
絵本作家ターシャは90歳を過ぎて亡くなるまで、この庭で過ごし、
まさに「スローライフ」をなにげなく実践した女性です。
ターシャが切り拓いて育てた庭は30万坪にもおよぶそうですが、
作りこみすぎたものでなく、親しみやすい自然体の庭。
ステキだな~♪
ちなみにターシャが、植物に惹かれたきっかけは・・・
電話を発明したベルの家で見たバラだそうです!!
歴史を感じますね。
▼ 大切なあの方に・・・
 
   お中元は、ナギサビール!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です