【画像あり】アサガオ・サクランボ・ナギサビール。

ナギビー2号ヨメです。
ここ南紀白浜地方、梅雨明けしたのかな~と思ってたら、
今朝は、ちょっと久々の雨・・・
暑さもちょっと一息、チビッコ1号もバス通学となりました^^
さて、今日から7月!!
いよいよ夏がやってきますね。
玄関にはチビッコ2号のアサガオがきれいに咲いていました。
南紀白浜 ナギサビール アサガオ
そして、夏の美味しいいただき物。
義弟の友達から、今年も変わらず・・・東北地方からさくらんぼが。
東北 さくらんぼ サクランボ
力強く、美味しいさくらんぼに、朝から元気をもらいました。
そしてそして、夏と言えば・・・海とビール!!
と言えば・・・白浜とナギサビール^^
いよいよ本格的に^^ナギサビール季節到来です~!!
という訳で・・・
今年の夏も東京・横浜・京都のスッテキなお店で・・・
ナギサビール・アメリカンウィートが・・・
樽生で飲んで頂けます~~~~!!
「ask a giraffe」
 ↓ ↓ ↓
http://giraffe.georges.co.jp/
・ask a giraffe 京都店 
・ask a giraffe 国立店 
・ask a giraffe 横浜店 
・TMS 自由ヶ丘店  
みなさま、ぜひぜひ♪
▼ 大切なあの方に・・・
 
   お中元は、ナギサビール!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です