【画像あり】昨日、コレに再会!!そして、父の日まであと3日。

ナギビー2号ヨメです。
いや~、昨日はたまげちゃいました!!
ついつい、お買い物中の知らないおじさんやおばさんと
「ま~!」「何な~?」と会話がはずんでしました(笑)
そう、行きつけ^^の近所のスーパーのお魚コーナーに・・・
で~ん!!とコレが並べられていました~!!
エイ ハンマーヘッドシャーク 父の日
はい、「ハンマーヘッドシャークとエイ?」。
思い起こせば2年ほど前にも、「本日のオススメ」として
並べられている、あこがれのハンマー君に遭遇しました。
 ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nagisabeer/diary/200910140000/
あの時も衝撃的でしたが、今回はさらに・・・
特別飾られることもなく、しかもピンではなくエイとのセットで、
名前すら紹介されずに、フツーに置かれてました・・・。
お店の方に、なぜ、ココにハンマー君なのかという顛末を尋ねる
ことも出来ずに帰ってきましたが・・・
海の中で・・・生きてるハンマー君に会いたかったよ~~!!
さてさて・・・
父の日まであと3日!!
まだ・・・まだ・・・
なんとか間に合いますよ~~!!
もちろんお届け先にもよりますが・・・。
父の日 ナギサビール ソーセージ
こ~んな美味しいソーセージと、ナギサビールのセット!!
お父さん、大喜びしてくれるの・・・間違いなし^^
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/nb-6-bv42.html 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です