【画像あり】バジルと酒場と樽生主義^^

ナギビー2号ヨメです。
やっと雨がやみましたね。
九州地方豪雨というニュースを見ながら、昨日から九州に旅行に
行っている母を心配しましたが、今日は観光を楽しめているかな?
その雨に・・・ガッツリさらされたまんまだったバジルを、今朝
ちょこっと収穫しました。
パスタ ジェノベーゼ バジル
この前見た「チューボーですよ!」でやってた・・・
パスタ・ジェノベーゼにでも一丁挑戦してみるか~!!
  ↓ ↓ ↓
http://www.tbs.co.jp/chubaw/tweek.html
さて、父の日を目前にし、工場は今日も瓶詰め・瓶詰め・瓶詰め!
そんな中、またお取り扱いしていただくお店が増えましたので、
ご紹介させていただきます♪
▼ 紀州応援酒場 三代目
 和歌山市のお店で、移転し6月8日に新規オープンされました♪
 それを機にナギサビールも飲んで頂けるように!!
 ゴールデンエールの樽生を発送しました~~!!
 完全個室のお座敷、45名様でもご利用頂ける大広間、
 和歌山城の見える個室など、多種多様なお部屋があるそうです。
 三代目さんで、お城見ながらナギサビール、いいですね♪
  ↓ ↓ ↓
 http://r.gnavi.co.jp/kafg900/
▼ ビールのヨコタ
 店主ヨコタさんと奥様のキミヨさんが常時10種類以上の
 樽生ビールを提供する本格的な「”樽生主義”のビアパブ」。
 静岡市役所近くにある・・・
 ビール好きな人にはたまらないお店です。
 ナギサビールはアメリカンウィートが樽生で飲んでいただけます。
 なんと、土日祝は15時オープンだそうで、たっぷり樽生を
 楽しむことができるとか~~!!
 明るいうちから飲むビール、たまりませんね~^^
  ↓ ↓ ↓
 http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22018849/
開栓状況はお店にご確認くださいね~♪
ではでは・・
父の日まであと6日♪
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/nb-6-bv42.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です