【画像あり】朝日新聞にナギサビール!!

ナギビー2号ヨメです。
今日は午後からチビッコ1号の参観日。
昼休みに遊びきった男子の頭から湯気が出てる^^のを見るの、
かなり面白いんですよね。
さて。
なんと、本日の朝日新聞の朝刊・和歌山版に・・・
ナギサビールの限定醸造「ゴールデンエール」が紹介されています。
朝日新聞 ナギサビール 朝刊
見出しはドド~ンと・・・
    「ゴールデンエール」1週間で完売!!
初回醸造分がわずか1週間で完売したこと、第2弾が先月末から
販売開始したことなどを紹介してもらっています。
以下、記事を抜粋します~♪
  ナギサビールの主力商品は、香りの決め手となるアロマホップ
 に「カスケード」を使い濃厚な味わいのペールエールと、チェコ
 産の「ザーツ」がすっきりとした後味を生むアメリカンウィート
 の2種類。これらとは麦芽やホップの配合を変えたものを限定商
 品として売り出している。
  ゴールデンエールは、主力2種の原料となっている小麦麦芽を
 使わず、アロマホップは「ペルレ」を基本に微量の「カスケード」
 を加えて複雑な味にした。
  ラベルのデザインには、東日本大震災からの復興の思いも込め、
 ハワイで海の守り神とされているウミガメが太陽に向かう様を描い
 た。
毎月、売上の一部を義援金として日本赤十字社に寄付している。
朝日新聞、ご覧下さいね~♪
ゴールデンエール、本当に飲みやすいと好評です。
ぜひ、一度味わってください。
ではでは・・
父の日まであと9日♪
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/nb-6-bv42.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です