【画像あり】座布団カバーと小学校からの愛用品。

ナギビー2号ヨメです。
今日は定休日・・・・雨・・・ちょっとやんできたかな。
今朝は、来るべき父の日に向けて、ナギサビール倉庫と言う名の
ナギビー2号家物置に、またまたド~ンと瓶が届いたので・・・
旦那と二人せっせと荷降ろし!!
チビッコ2号は、一人家の中で待っていたのですが・・・
保育園に行く時間になると、自分で着替えも・ウン○もすませ、
顔と歯も洗い、金魚とカメのエサやりも忘れず、おまけに・・・
連絡帳も記入して、ちゃんと長靴はいて出てきました!!
エライ!!
・・・チビッコ1号にちょっとわけて・・・
いや、1号にも2号にないイイところがいっぱいある^^
さて、久々にミシンを引っ張り出して来て縫っっちゃいました。
年季の入ってきた座布団カバーをリニューアル♪
手芸 縫物 座布団カバー
「何も買い足しせずに、手早く仕上げる」をコンセプトに^^、
目分量と感で、ザクザクッ・ガガ~ッで完成!!
意外とエエ感じに出来ました!!
で、縫いもので思い出したのですが・・・このかばん。
手縫い レッスンバッグ お稽古かばん
ワタシが小学生の時に、叔母に縫ってもらったレッスンバッグ。
とっても気に入って使ってました。
実家にとっておいてくれたので、今また仕事用に使ってます!!
それから小学校時代からの愛用品がもう一つ。
キティちゃんでもキキララでもなく、完全「スヌーピー派」だった
ワタシは、このケースにレターセットやらシールやらを入れて、
友達と交換したりするときには、いそいそ持って出かけたりも。
スヌーピー 切手 レターセット
コレには、今もレターセットやハガキ・切手などを入れて、
しっかり活用しています。
チビッコズにシールを貼られたりしてますが^^
小学生だった自分^^懐かしいなぁ~♪
ではでは・・
父の日まであと11日♪
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/nb-6-bv42.html 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です