【画像あり】海の幸・麦の幸^^

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ1号・・・
ついに少年野球デビュ~をしてきました!!
っても、先日から「探検行きたい」と言っていたので、今朝、
練習を見学・ちょこっと参加させてもらってきただけですが^^
はい、「探検」ではなく「体験」でした。
キャッチボールをさせてもらったりして、結構その気になって
いるみたいなんで、本格デビュ~も近いかな~。
さて、昨日は「海の幸」を頂きました!!
流子(とこぶし)!!
とこぶし 流れ子 海の幸
この時期のお楽しみですよね♪
そして・・・「麦の幸」^^
もちろん、ビール!!
ナギサビール・初夏の限定醸造ゴールデンエール♪
おかげさまで好評いただいております!!
たくさんのお店で取り扱って頂いておりますが・・・
コチラのお店でも飲んで頂けます~♪
▼ おこのみ そばやき よっちゃん
  ↓↓↓
  http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28021798/dtlblog/
▼ 鉄板ななめ焼 KOKKO
  ↓↓↓
 http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26016110/
▼ ビアバー ビアライゼ
  ↓↓↓
 http://r.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46001233/
▼ IRISH PUB O’CONNELL(オコンネル)
  ↓↓↓
 http://www.oconnell-pub.jp/
▼カフェ レーズン堂
  ↓↓↓
 http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27031673/
▼ Ant n’ Bee(アントンビー) 
  ↓↓↓
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13118677/
開栓状況については、お店にご確認ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です