【画像あり】バジル収穫、そして・・・海人祭!!

ナギビー2号ヨメです。
旦那が張り切って植えていたバジル。
やっと収穫の時を迎えました~~!!
ナギサビール 南紀白浜 バジル
なかなか芽が出てこず、ヤキモキしていましたが・・・
無事、いい香りが漂うようになり、
「バジルソースにしようか」「バーリィで使ってもらおうか」
と、夢は大きく膨らんでいます^^
さて、ちょっとお天気が心配ですが、今週末のビッグ・イベント!
 ◆◇◆ 第24回 海人祭 2011 in 白良浜 ◆◇◆
  ・6月4日(土)前夜祭  PM6:00~9:30(雨天中止)
  ・6月5日(日)     AM10:00~PM3:30
 前夜祭では「がんばろう!Nippon!」復興支援Liveや
 キャンドルイルミネーションなどのイベントはもちろん、
 お楽しみの・・・「紀州うまいもん屋」!!
 地ビール・焼き鳥・温泉たまごなどなど・・・
 うまいもん^^が無料配布(数量限定)されます~~!!
 
 え?気になりますよね^^・・・地ビール。
 そうです~~。
 白浜の地ビールといえば・・・ナ・ギ・サ・ビール!!
 前夜祭では、ナギサビールが樽生で飲んで頂けます~~!!
 ワタシも去年は早く出動しすぎて^^、配布時間にはグズる
 チビッコズに引っ張られ・・・
 夢の「ナギサビール in 白良浜」を出来ずに帰ってきたので、
 今年はリベンジ・・・できるかな~♪
 
 5日も賞金や豪華賞品ありのアスレチックのタイムレースや、
 フェイスペイント、韓国からの綱渡りショーなどのイベントに
 水鉄砲広場や、おなじみ海人丼・飲み物の無料配布・・・
 そして、今年は・・・・
 アツイ・アイツ^^・・・埋蔵金探しが復活するそうです!!
みなさん、今週末は白良浜に集合ですよ~♪
で、ぜひ夢の^^ナギサビール樽生を白良浜で~♪
▼ 海人祭 詳しくはコチラ
  ↓ ↓ ↓ 
 http://www.kaijinsai.com/海人祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です