CRAFT BEER LIVE そして、旅は道ヅレ。

ナギビー2号ヨメです。
先日テレビ欄を見てたら、と~~っっても気になる番組が。
早速録画予約して、GWが落ち着いた昨日、旦那と見ました^^
その番組とは・・・
「外国でこんなことをしたい!」と夢を持った一般の人が、
吉本の芸人さんに、「私と一緒に海外旅行に行きませんか?」
と声をかけられて、一緒に海外に旅に出るという・・・
毎日放送の「旅は道ヅレ」です。
      ↓ ↓ ↓
   http://www.mbs.jp/tabi/
何がそんなに気になったかというと・・・
この回は、「いつか自分のお店を持って、そこで看板になるような
ビールを探したい。本場ドイツで100種類のビールを飲みたい。」
と夢見る若い女の子が、吉本の宇都宮まきちゃんと一緒にドイツに
行く、というものでした^^
2週にわたって、美味しそうなビール・すんごいビアホール・・・
そして、本場の醸造所などが映しだされ、ゴクリと喉をならし^^
ながら、二人で見入ってしまいました。
あ~、いつか行きたいな・・・ドイツ・・・のビール巡り^^
さて、ドイツまで行けずとも^^
美味しいビールがたっくさん飲めるイベントがあります!!
  ◆◇◆CRAFT BEER LIVE 2011 in なんば◆◇◆
   ※ 日時 :2011年5月15日(日)
         11:00~20:00
   ※ 会場 :湊町リバープレイス 
         地上2階 オープンスペース
     入退場自由
     ビールはチケット制・フードはキャッシュオン制
     前売り 2000円 当日2400円(ビール券6枚綴り)
   ※ チケットの販売・出展ビールメーカー等詳しくはコチラ
      ↓ ↓ ↓
     http://craftbeerlive.blog97.fc2.com/ 
関西のクラフトビール15メーカー・ビール50種が大集合のこの
イベント。
みなさま、ぜひ!!
前日には京都で「地ビール祭り」もありますし・・・
         ↓ ↓ ↓    
     http://kyoto-jibeer.com/          
        
二日間、地ビール三昧はいかがですか~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です