六本木でもナギサビール♪

ナギビー2号ヨメです。
今日は、神戸から家族で周参見の素敵なお宿・・・
「あきば何求庵(なんぐあん)」さんに旅行に来ていた
 ↓ ↓ ↓
 http://akiba-nanguan.com/
大学時代からのお友達が、
「何求庵さんでナギサビール飲んできたよ~」
と、わざわざ会いに来てくれました♪
出会ってからかれこれ20年以上になりますが、ま~^^
会うと、気分はいつまでも花の^^女子大生です。
何求庵さんは、日常のあわただしさを忘れて、海を眺め・・・
料理を味わう、ゆったりとした時間や空間を楽しめる宿で、
お友達家族も大満足で帰られました。
さて、そんな素敵なお宿でも飲んで頂けるナギサビール。
東京、六本木でも飲んで頂けます!!
▼ Ant n’ Bee(アントンビー) 
  ↓ ↓ ↓
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13118677/
東京・六本木の地ビール・クラフトビアバー。
全部で20タップ以上の作手の気持ちが伝わる地ビール・
クラフトビールの樽生を常備されています。
ナギサビールはペールエールがお飲み頂けます!!
開栓状況についてはお尋ねくださいね~。
お調理も充実されていますので、ビール飲むのに最高ですね♪
では、明日からまた世間は2連休ですね^^
白浜へ、いらっしゃいませ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です