【画像あり】シラハマ、マンキツ。その2

ナギビー2号ヨメです。
ここ南紀白浜ナギサビールの工場でも、まだまだストーブが
片付けられません。
もっともっと寒い被災地の方は、暖をとるための灯油もなかなか
手に入らない状態だとか・・・。
う~ん、ほんとに早く暖かくなって欲しいよ~~!!
そんな被災地の方に届け・・・と、昨日、一昨日の白浜商工祭でも
募金箱を設置し、たくさんの方がご協力くださったそうです。
ナギサビールのブースにもたくさんの方にお越しいただき・・・
南紀白浜 ナギサビール 干しブドウ
おかげさまでビールは完売、シンドラーさんのソーセージたちも
大好評でした!!
あと「枝付き干しぶどう」の人気ぶりにはワタシも驚きました。
「これ美味しかってん~」とリピータの方が多かったです。
今回の商工祭、ブースにはワタシだけだったので、ゆっくり他の
ブースにおじゃますることが出来ず、それが心残りなのですが、
ナギサビールのブースはステージの真ん前だったので、ステージ
イベントはかなり楽しめました。
フラダンス、素敵だったな~。
朗読・演技発表、上手だったな~。
そして・・・
すごかったな~、京都大学准教授 久保田先生!!
不老不死の生物 「ベニクラゲ」を第一線で研究している先生が、
生命の神秘を講演と歌で分かりやすく教えてくださいました。
「ベニクラゲ音頭♪」と「スカーレット・メデューサ♪」は・・・
二日間で、すっかり口ずさめるようになりました^^
そして、一人のワタシを気遣って、ランチの差し入れが~~!!
「ヒロビー」さん、ありがとうでした~。
 ↓ ↓ ↓
http://blog.murablo.jp/hiroby/
それから、うみちゃん!!
      ↓↓↓
http://ameblo.jp/umigasuki0821/
美味しい傑作^^「かまてんバーガー」ありがとうでした~~!!
それからそれから・・・
二日間かしこく?^^お留守番してくれたチビッコズもありがとう。
そして、白浜商工会実行委員の皆様、ありがとうございました!!
また、来年も白浜商工祭・・・楽しみです~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です