遅ればせながら・・・

ナギビー2号ヨメです。
今日はチビッコ2号の保育園の卒園式。
年中さんの2号も、お兄さん・お姉さんを見送ってきました。
その間、ワタシはチビッコ1号と久々の二人でお出かけ。
誕生日に約束した本を買いに、大型スーパーに行くと、
募金箱を抱えたボランティアの方がたくさん立っていたり、
レジにも募金箱が並んでいました。
そして、たくさんの人が募金するのも見かけました。
ワタシはどこにいれればよいかちょっと悩んで、少しずつ
何回か・・・2号にいれてもらってきました。
・・・そして!!
和歌山県が受付している救援物資・・・
個人で同じもの一箱分はムリやなぁ~とあきらめていたけど、
「みんなの分をまとめましょ~」と立ちあがってくれた、
うみちゃんちに届けるべく・・・
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/umigasuki0821/
遅ればせながら、おばあちゃんたちにも声かけて・・・・
カイロ集めてきます~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です