【画像あり】結婚おめでとう~♪お幸せに~♪

ナギビー2号ヨメです^^
今日もビール工場・・・凍えます~!!
さて、先週の土曜日3月6日。
バーリィでそりゃも~ステキな結婚式の二次会がありました♪
ナギサビール 結婚式 二次会
な~んと、新郎はマネージャー・てっちゃんこと福田君の弟分^^
新婦はワタシの教え子ちゃんというナイス・カップル♪
ワタシは残念ながら当日は会えなかったのですが・・・・
ドド~ンと^^、スライドで登場しちゃいました~~!!
カワイイ中学生だった女の子が・・・と思うと感慨深かったです。
そして、新郎さんはラガーマン・・・。
お友達もスポーツマンが多くて、後片付けや力仕事を率先して
手伝ってくれたそうです!!
それに、幹事のみなさんがとにかく一生懸命で・・・
マネージャーてっちゃん曰はく、
「ホント、いい二次会でした。
 ま、僕の挨拶が一番感動的でしたけどね(笑)」
そう、てっちゃんの挨拶・・・感動の渦に巻き込んだようです。
さすが・・・マネージャー!!
とにかく^^、とってもステキな二次会だったそうです。
歓喜君、紗代ちゃん・・・
ご結婚おめでとう~~♪
末永くお幸せに~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です