【画像あり】クリスマスイブはアンバーエール☆

ナギビー2号ヨメです^^
いよいよクリスマスイブですね~☆
気持ちを盛り上げるために^^朝ご飯は・・・
トナカイ型ぬきサンドイッチにしてみました~♪
終業式が午後からのためお弁当持ちのチビッコ1号の
たま~のお弁当もちょっとだけクリスマス仕様☆
南紀白浜 ナギサビール クリスマス サンドイッチ
さてさて、クリスマス・・・☆
プレゼントやご自分用に、アンバーエールが人気です!!
ラベルもちょっとクリスマスカラーで、人魚さんも座って
ちょっとロマンティックだし、ぴったりなのかもですね~。
そんなアンバーエール、飲んでいただけるのはコチラ~♪
まずは・・・東京!!
▼しんばし光寿 さま~♪
 ↓ ↓ ↓
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015065/
 
 いつもお世話になっております・・・
 東京は新橋・・・
 日本酒を飲むならココ!!の「しんばし光寿」さま。
 お酒に合う美味しい料理も満喫できるコチラで、
 ナギサビールが飲んでいただけます!!
 
そして・・・大阪!!
▼Mole hosoi coffee(モール ホソイコーヒー)さま~♪
 ↓↓↓
 http://mole-hosoicoffee.com/
 
 今、話題の^^淀屋橋にある、とってもレトロで重厚な芝川ビル。
 そちらの元地下の金庫だったという・・・
 ビルの歴史がそのまま生きている喫茶店です。
 美味しい珈琲とブランジェリタケウチさんのパンがいただける
 なんとも素敵なお店で、ナギサビールが飲んでいただけます!!
あ~、ほんとにすぐにでも飛んでいきたいお店ばかり・・・。
行きたいな~♪
サンタさん・・・ソリ、貸して~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です